忍者ブログ

夏色フィソロフィー

不定期更新なんだからッo(`ω′*)o たぶん半分以上はネトゲの話題しかないwww あとはアニメとかゲームとかV系とか… とりあえず自分の好きなものについてしか語らないんだぜ!!!

   2024

0420
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2009

0510

こんにちはキョウヤです。
最近TW以外にオフゲにも力を入れておりますwww
今はこの前買った栄養Zをガッツリプレイ中。ほじょおと可愛すぐる(*´д`*)ハァハァ
天もイケメソだし目の保養になるw
あのイラストを初めて見た時描いている方が男性だと信じられなかったwww

あとは緋色の欠片とリトルアンカーを再プレイしてみたりとかしてます。
緋色は初代から順番に好きなキャラだけプレイ(笑)
リトルアンカーはクリアしてないキャラをやってます。アルヴァとか全然やってないw
噂によると甘いとか…個人的にはフェンネルたんくらいの甘さで十分なんですが←
だって砂糖みたいに甘いと顔がニヤけて家族から変な目で見られそうでOTL

とりあえず、ゲームだけじゃなくてサイトの更新も頑張ります…はい。


リヴは無事変身完了ですw
設定は変えないようにって思ったんですがあまりにも可愛さがなくなってしまったので
少しかっこよく変更したいなーなんて思ってますw
イメージ的には画像みたいな感じを希望してたりしなかったりwwww

 


 

PR

   2009

0426
木曜日の要塞お疲れ様\(^o^)/
沢山要塞戦してきたけど、あの人数で勝てたのって初めてだから嬉しかった><
聖羽まで借りたのに重くて全然いる意味がなかったっていうのは言わないお約束でwww

それにしても大量に箱開けてるのに狐帽子と尻尾の針が1つもでないってどういうことですかネクソンさん/(^o^)\給料手に入れたけど暫くは箱自重しますOTL↓↓↓

それからリヴで限定リヴに変身できるとかできないとかw
ヴォルグ(?)に変身する気満々でホント申し訳ない(笑)
そしたら新しく設定変えないとなぁ…ちなみに面倒なので容姿は変えません(爆)

   2009

0413
どうも、お久し振りなキョウヤでございます。
相変わらず不定期な更新を繰り返してます(爆)

最近やっとPCに触れる時間が増えてきたので、リヴリーを再会すると共に
ちょこちょこイラストのほうも更新していこうと思います^^

まだまだ時間が作れることが稀なので、まめな更新はできないと思いますが
気長に待っていてくだされば幸いです(>_<)

   2008

1006

今晩和、キョウヤです^^
漸くサイトを復活させることができましたのでURLを載せておきますv


http://www.geocities.jp/rurita3334/index.html

ちなみにここのブログは今後日記として使っていこうと思っているので
今までと同じように不定期ではありますが更新していきますb

   2008

1002
ふんもっふ!
 
皆さんお久し振りです。引越しも終わり、漸くネットを繋げることができましたよ^q^
片付けやら仕事やらで全然絵がかけなくて載せるものが全然ないですよOTL

とりあえず、また明日から頑張って落書きしますです(*`∀´*)







ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
キョウヤ@凡骨ふぅん
性別:
非公開
自己紹介:
三沢の空気っぷり…
そこに痺れる憧れるぅッ!

●TW●
  鯖:ティア
キャラ:ジョシュア


←気に入ったらポチッと





うほっwいいサイト



検索サイト様
0574 Web Site Ranking
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP