忍者ブログ

夏色フィソロフィー

不定期更新なんだからッo(`ω′*)o たぶん半分以上はネトゲの話題しかないwww あとはアニメとかゲームとかV系とか… とりあえず自分の好きなものについてしか語らないんだぜ!!!

   2024

0329
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2009

0605
この前要塞を占領したので今日は防衛頑張ってまいりましたよー!なキョウヤです^^
攻める時には自分の都合で行けなかったので今回は友人にも呼び出されたこともあり行って来ましたb

…が、PC重くて防衛どころじゃありませんでしたwww
PKどころかエンチャをすることすら難しいOTL

しかも相手クラブに友人がいないため戦力がわからず作戦も立てられない始末;
仕方なく門は諦めて12時守りに必死でしたが結局負けちゃいました☆

原因は言わずもがなテチ不足;w;
自分のクラブは定員ギリギリなんですが、半数以上がクラメンのサブなんですよね(笑)
そのため今回も参加したのは18人という少数www
それに加えてテチが4人ほどしかいないという…石回復なんてできませんでした/(^o^)\


きっと近いうちにまたカルデア要塞攻めると思うので、それまでにサブテチでも育てますw
そういやアミティス要塞はどこが占領してるんだろう……最近放置気味なんでわからないことだらけです;
PR

   2009

0522
こんばんは、キョウヤです・ω・
TWをやろうとしたら臨時メンテで何時間もお預けをくらっております;;
ネクソは臨時メンテするとメチャクチャ長いから困ります…メンテ終了時間が未定とか笑わせるなよおおおぉおおぉォォッ!!!(叫)

そんなわけで暇な時間に自分のサブテチを描いてみましたv
だけど、最近のSSがなくて装備も何もかもA転換する前の装備なんですよOTL
今は黄リボンは卒業して黒マフでもっふもふしておりますwww
狩友の人に黄金砂遺跡で養殖してもらってます(笑)
だけど100までには程遠い…;メインも200まで程遠い…だって放置だしね!!!←
いつかテチでハゼMAPいきたいなぁ…。
 

   2009

0511

こんばんはキョウヤです。今更とは思いながらDoAでカルデア要塞を取った時の画像を載せてみましたv
DoAの下にBE時の画像を載せて比較させてみたんですが、見てわかる通り人数がめっちゃ少ないですwww
うちの所属するクラブってサブを入れてる人もいるのでメインだけで集まると20人くらいしかいないんですよね^^;
BEの時はメインだけで35人↑いたのであの人数で要塞取れたときはかなり嬉しかったです><
来週頭くらいにまた要塞攻めるので頑張ります!

ちなみに黄色の丸で囲ったのが自分ですv
BEの時のは…気合で見つけてください(笑)

 


   2009

0426
木曜日の要塞お疲れ様\(^o^)/
沢山要塞戦してきたけど、あの人数で勝てたのって初めてだから嬉しかった><
聖羽まで借りたのに重くて全然いる意味がなかったっていうのは言わないお約束でwww

それにしても大量に箱開けてるのに狐帽子と尻尾の針が1つもでないってどういうことですかネクソンさん/(^o^)\給料手に入れたけど暫くは箱自重しますOTL↓↓↓

それからリヴで限定リヴに変身できるとかできないとかw
ヴォルグ(?)に変身する気満々でホント申し訳ない(笑)
そしたら新しく設定変えないとなぁ…ちなみに面倒なので容姿は変えません(爆)

   2008

0721
じょーくん
日曜日カルデア要塞だったのに、忘れてたよ/(^o^)\
でも放棄みたいだったし、出なくても良かったかもね~…みたいなwww

そろそろ復帰しようかなーとは思うものの、中々インできずにいる自分乙(ぁ
きっと復帰したら課金しまくって財布が空っぽになるんだろうよ







ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
キョウヤ@凡骨ふぅん
性別:
非公開
自己紹介:
三沢の空気っぷり…
そこに痺れる憧れるぅッ!

●TW●
  鯖:ティア
キャラ:ジョシュア


←気に入ったらポチッと





うほっwいいサイト



検索サイト様
0574 Web Site Ranking
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP